スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊読んだ 

薔薇の館 由乃~
heya.jpg
ぽつねん

薔薇の館、これでも一生懸命描いたんだ
これが私の精一杯・・・


マリみて新刊、途中まで読みました。
もう卒業式前日なんだね
卒業しちゃったら終わっちゃうのかなー。だったら寂しいなー。



Wiiのどうつの森、11/20発売決定!
楽しみ楽しみー(≧∇≦)

DSのデータって移動できるんだっけかな?
大量の花やらアイテム持ち越せたらいいなー

一昨年の誕生日プレゼントはDSとどう森
去年の誕生日もDSとどう森
そして今年もどう森が誕生日のプレゼントになりそうです(´∀`;)



モンハン話


村長依頼のラージャン二頭に挑戦しました
今まで怖くて手を出せなかったんだけど、ちょっと頑張ってみたよ

結果
村クエだし激昂ラージャンでもないので、攻撃くらっても即死させられることもなく結構簡単に終わりました
・・・まあG級装備でがっつり身を固めてたおかげだけどね(´∀`;)

トラップツールは持っていったんだけど、ネットも麻痺牙も忘れたのがちょい辛かったかな
闘技場に罠ないかと探したんだけど、見つけられなかったよ

んで、ラージャン倒したらギルドカードがプラチナになりましたー。わーい。
これで天の山菜券がもらえるー
って、今まで一度も交換したことないんだよね。


ネコートさんの方もナナ・テスカトリ倒しました
やっと古龍の大宝玉手に入ってクシャ装備そろったの。長かったー。

んで、大剣装備でいったんだけど、やっぱり三回戦うハメになりました・・・
二回で終わるかと思ったんだけどなー。
でも尻尾も角もばっちり破壊★いい調子です(´∀`)

村★8はラオシャンロンのみ。
その前に弓の練習しなくちゃな・・・。
スポンサーサイト

[ 2008/10/04 01:07 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


