スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

Fate 桜~
39_20080930182750.png


なんか調子悪いです
風邪ひいたかな(´д`;)明日遊びに行くのに・・・



モンハン話

最近のおともアイルー猫
ちょっと前まで爆弾一筋、爆弾のみ攻撃で、爆弾強化・大タル爆弾・真回復スキルのハチを釣れ回してたけど
最近は遊撃手、武器のみ攻撃で、シビレ罠・真回復・麻痺攻撃のシヴァがお気に入りです
ライトボウガンだとヤドカリが邪魔くさいけど、シヴァはサクッとやっつけてくれるんだ(´∀`)

あとは平和主義で攻撃しない回復のみ要員のネコも育成中
いずれ何かの役に立つときがくるかな?


G3のキリンを二人で倒したけど、かなりきつかったー
睡眠→爆弾、あとは拡散か散弾使ってるんだけど、結構きついわ。
二人がかりで25分、回復アイテムほぼ使い切り。
もっと効率よく倒せられないかな(´・ω・`)一人太刀だから難しいかな




拍手返信~




9/29 21:26
ありがとです~v
最初この帽子変ーって思ってたけど、段々と可愛く思えるようになってきました(*´∀`*)
この装備は大剣用なので蝶の舞はできないのです。牛歩のようにのっしのっし歩いてますよw

春夏秋冬いつでも水着ヽ(´▽`)/むっちぷりー!
って、ワンポイントはヒトデじゃないーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 18:29 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


