スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錆びたクシャ討伐 

モンハン話

村★8、さくさく進んでます。
残すはクシャルダオラ、ナナ・テスカトリ、ラオシャンロンのみとなりました

ネコートさんになったら死にまくるかと思ったけど、意外と普通にクリアできるよ
私もまだまだ捨てたもんじゃないね(´∀`)

んで、クシャに挑んでまいりました
初戦はボウガンで。
タイマンは久しぶりのせいか(アイルーはいるけど、あいつすぐ地面に潜るんだ)
始めてすぐ一死しちゃった(´・ω・`)
その後はそれなりに善戦したんだけどね・・・でも結局時間切れで逃げられました

二戦目もまたボウガンで戦ったんだけど、また逃げられた
やっぱりライトボウガンだと火力不足なのかな

そして三戦目
そろそろアイツも体力弱ってるだろうし、尻尾を切る気満々で大剣装備でいってきました
(尻尾は体力30%以下で切れる)
錆びたクシャは水に弱いというので、ガノトトス剣装備
クシャ用にミヅハ装備も作ったよ
帽子かぶったら髪がボブになった。可愛い(*´∀`*)


準備万端。やらせていただきます

くくく・・・尻尾フリフリしおって・・・にやり
miduha1.jpg
って余裕こいてたらあっという間に一死させられた(´д`;)私余裕こくほど上手くなかった


でも無事尻尾切りできました!そしてそのまま討伐完了!やたー!

古龍、やっぱり三回は戦わなくちゃ討伐できないかー
ナナちゃんも三回だろうな。めんどくさいな。


拍手返信~




09/28 13:47
どもです~v
公共の場でグリップ付きPSP、しかもモンハン専用グリップですからね
さらにおまけで付いてた特製狩人用握道具袋に入れてますからね
勇者への道を歩んでます。日々精進しておりますよ(´∀`)

・・・もうダメだ・・・orz
スポンサーサイト
[ 2008/09/29 20:15 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


