スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧薔薇さま 

お姉さま方~
dance-eriyoukosei.gif
くいっくいっ


なんか暗くなるのが早くなってきましたねぇ
これから寒くなるだけなんて憂鬱・・・(-_-;)


龍が如く見参、久しぶりにやったんだけど
なんか「や ら な い か」ネタ多くない?
脳内でそういう展開を妄想してるせいかもしれないけどさw アッー!
あとロリコ○多くない?

全体的にお約束ネタが多くてそれなりに楽しんでます。
ただロードが長いのが辛い・・・



モンハン話


ここ数日、G級防具素材集めの手伝いをしてました

フルフルzヘルム
アカムトウルンテ
リオソウルzアーム
アカムトイッケク
リオソウルzグリーブ
これに珠つけて、高級耳栓、見切り+2、切れ味+1が発動
高級耳栓がつくから、いろんなモンスターとの戦いが楽になるね!

だけどこの防具作るだけでえらい時間かかったよー(´д`;)
フルフル4回、グラビモス5回、アカム3回、レウス6回、
他にもいっぱい狩ったような・・・

防具作りって大変だね。
私はクエ回ししてる間に結構素材集まってたから、最初から全部作るって苦労はしなかったんだ(*´∀`*)寄生です

そしてお金がなくてヒーヒー言ってました
私は農場経営が順調だったから、いつも200万くらいは貯金あったんだ(*´∀`*)豪族です



拍手返信~



9/22 19:18
ありがとうございます~
そうだった。私最初は崖も登れなかったんだ(笑
スキルの意味も分からなかったなあ。ババコンガにやられまくったなぁ。
思えば遠くに来たものです( ´∀`) ヘタレ度はさして変わらないけど。



9/22 21:16
ありがとですv
色を付けるために資料見たけど、なぜか似なくて・・・
実は何度も描き直したんだけど、できあがりはほとんど変化なし(´∀`;)
モンハン、びっくりなプレイ時間!さらにびっくりなヘタレプレイ!(笑
どう森に続いてかなりやりこみゲームとなりました
これからもボチボチと頑張りますよー(´∀`)




9/22 22:25
どもですー
コパンってガーリック味のありましたよね?
一時はまって食べてた覚えが・・・
今はメープルとかあるんですね。美味しそう(*´∀`*)
ロイズも美味しいですよね!生チョコも好きだけど、ロイズのパンも結構好きです~v
侍道・・・名前は聞いたことあります。オブリビオンと龍が如く見参が混ざったような感じなのかな??
チェックしてみます
ありがとでしたー




9/23 03:22
どもですー

>訓練所でプレイヤースキルを鍛える時が来たのでわ

えぇーーΣ(゚д゚;)
まだです。まだ全然その時には来てないですよ?!
まだまだ楽ばかりしていたいです!(・・・)
ってか、やっぱり一回で成功なんて考えてちゃダメですね
地道に頑張らなければ・・・
うう、出来るかなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/09/24 19:08 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


