 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれハンターぶらり旅 

モンハン話

そうだ、クックへ行こう

秋の気配に誘われて、どこぞの旅行キャッチコピーみたいにへたれハンター二人でクック狩りに行きました
しかも「挟撃のイヤンクック」の二匹相手のやつじゃなく、「小鳥のさえずる丘で」のミニクックの方(´∀`;)へたれにも程がある

さすがにこれだけ小さかったら死ぬことはないんだけど、でも油断するとすごい体力減らされるね
すごい火力だよクック先生!

延々狩り続けて飽きたので、次はフルフルへ。
今更フルフルにやられることはないでしょ( ´∀`)
・・・なんて思ってたんだけど、一回攻撃食らうと立ち直る間もなくやられちゃって・・・うぅ・・・orz
やはりG級は怖いね
G1でこれなんだから、この先のディアブロスとか二人で倒せるかなー(´д`;)


~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター

doubutu.jpg
このミニクックはちょっと似てる気がするよ
あとブタもちょっと似てる気がするよ

でもミニサイズって可愛いよね。あのフルフルでもミニだったら可愛いと思ったし。
猫とブタと怪鳥(小)に囲まれた生活・・・(*´∀`*)
こんなほのぼのとした暮らしだったらいいのになぁ
きっと農作業にも精が出るのになぁ

まあ、このミニクックを延々と狩り続けたんだけどね(´∀`)

[ 2008/09/17 17:59 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


