スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

にゃんこ 彩色
nyan_20080912161110.jpg


大人になりました
30_20080904182017.png



来月オブリビオンの拡張パックが発売されるらしいです
キャラクター引き継げるらしいけど、防具とか武器はどうなるんだろ。
カメレオン装備持っていけるなら、またオブリの世界へ旅立とうかなー
圧倒的な戦力差、おれがガンダムだ!(微妙に古くなってきた)くらいじゃないと、怖くてゲーム進められないんだよね・・・

あ、そだ。
オブリ日記、盗賊ギルドの話途中のままだけど、一応最後まで進みました
盗賊ギルドトップになりましたよヽ(´▽`)/
直属の上司、ルラシェン(確かそんな名前)は大変なことになりました。
あわわ・・・オブリビオン怖いよ怖いよ


拍手返信~



9/19 20:05
ありがとです~vv
そうなんです、マリみてがまたアニメになるんですよ!
どんな話になるか楽しみですよね~
OVA版で可南子とか出たから、テレビ版も普通に登場するんでしょうかね?
色々気になります( ´∀`) 蓉子さまの出番とか・・・

モンハン、最近やっと村クエ再開しました
XLink Kaiだとネコと一緒には戦えないので、久しぶりにネコのニャーニャー声聞きましたよ
そして敵もろとも撃ちました
私とアイルーは強敵と書いて友と呼ぶのです(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2008/09/20 19:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


