 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅薔薇さま 

祥子さま~
32.png
久しぶりの祥子さま
動画絵でははじけた絵ばっかりだったのでなんだか新鮮

・・・ってか、動画8月中にアップするって言ってたけど、いつの間にか9月に・・・。



モンハン話

大剣でG級の銀レイア倒したー\(>▽<)/

・・・って言っても二人がかりで、回復薬グレード9個、粉塵4個使っての勝利ですが・・・。
でも、へっぽこ二人組で頑張った。
尻尾も切ったし頭部と羽根破壊もしたよ。溜め切りサイコー!

あとはもう少し攻撃くらわないで勝利出来るようになりたいな。
ハチミツ800個くらいあったのに、邪魔で売っちゃったんだよね
ガンナーはそんなに回復薬使わなかったからなぁ(使う前に即死が多いから)

あ、そうそう!大剣って納刀状態でもガードできるんだね。知らなかった。
これで突進攻撃が防げる率高くなったよ(*´∀`*)






拍手返信~



09/10 18:43
新型PSPはPS3でネット接続出来るみたいですね
(旧型でも出来るのかな?いまいちよく分からないのですが)
これからはもっとネトゲ出来る人が増えそうですね~
私、モンハンはネット接続してから楽しさ倍増しました(*´∀`*)
是非公式Kaiやってみてくださいなv
[ 2008/09/11 21:01 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


