スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくる 

みくるたん
名称未設定 1
もう秋ですねぇ

ま、ここ数日暑いんだけどね

なんかすごいケーキ食べたくなって石屋製○の白い恋○パークに行ってきました
花壇とか増えてて綺麗になってたよ(*´∀`*)
そしてケーキ五個も買ってしまった・・・
秋先取りです。食欲の秋。げふう。



モンハン話

この前キトさんとモンハンしました
キトさんと一緒だと回復とかこまめにしてくれるので、安心して大剣に挑戦できるのですv
大剣ってボウガンとは違う楽しみがあるよね(*´∀`*)部位破壊できたり尻尾切れたり楽しいわー

大剣用に防具作成
金色シリーズ
konjiki.jpg
集中、抜刀術、龍耐性、切れ味+1が付きました

これでずんばらりんでござるよ(武人調

最近はレウスがホバリングしたときに溜め斬りとか、
振り向きに合わせて切ったりもできるようになったよヽ(´▽`)ノまあ、当たる確率はまだ低いんだけどね。
今度は一人で村クエ大剣でやってみようかな。死んじゃうかな。




拍手返信~




こんなところまで社会の弊害が現れてますよ
私ったらここでも負け組(つД`)
でもファーマーとしてちゃんとンコ取りに行きました。ンコは畑の命です
これからも農家に精を出して頑張りますよー!
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 19:55 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(4)
sinkoさん、お久しぶりですね。こんにちは。
みくるの涼しげな絵(そういえば長袖だ・・・)が心地よいです。
ゲームも快調(怪調?)に進んでいるようで楽しそうですね。

トップページの見返り美人の初音ミクの大きな絵にもドキッとしました。(^_^)
発売一周年も盛況のうちに過ぎ、新曲発表も順調に進んでいます。
単なる流行ではなく、もう完全に一つの文化として定着しましたね。(^_^)
[ 2008/09/11 18:45 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
お久しぶりです~。

朝晩は涼しくなってきましたね
みくるも長袖着せてみましたw
ゲームは怖ろしいくらいどっぷりやってます。
おかげでお絵かきの時間が取れなくなってますよ(´∀`;)

ミク一周年でしたねー!
ゲームも出るみたいだし、これからもますます熱くなりそうですね^^
雷のおかげでミク動かせられるなんて、何がきっかけか分からないですね~w
これからも作詞作曲頑張ってくださいね
[ 2008/09/11 21:19 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんばんわ。

>雷のおかげでミク動かせられるなんて、何がきっかけか分からないですね~w
>これからも作詞作曲頑張ってくださいね

聞いていただきましてありがとうございました。m(__)m 励ましの言葉もうれしいです。(^_^)

[ 2008/09/12 20:21 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こんばんはー

うふふ、しっかり聞かせて頂きました^^
ミクは手軽に歌を作れるとはいえ、それでも最初から作詞作曲できるのはすごいですよ!
[ 2008/09/12 21:45 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


