スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったああああああ 

月刊少女野崎くんの千代ちゃんがカワイイ!!
tiyo.jpg
今期はこのアニメがお気に入り

あとはさすがですわお兄さま!が面白い。そのまんまの意味で笑える


なんか急に涼しくなって・・・
もう冬用の布団出しちゃったよ
これから寒くなるだけなんて・・・憂鬱


んで、とうとうやっちまいました!
ドラクエ、二アカウントにしちゃったーーー!!!

前々から気にはなっていたんだけど、一歩踏み出せなかったんだよねえ
毎月の費用も倍になるし、いつ飽きるかわからないし、
実物ゲーム二本買いとかならともかく、データっぽいものにお金かけるのはなあと思ってたんだけどね・・・・

うちにスカイリム用のノートPCとコントローラあるし
思ったより初期投資少ないかも?
ってか、二垢にしたら討伐も時間短縮できるんじゃね?
いまサブキャラもストーリー進めてるし、これも一緒にできるんじゃね?
便利ツールも二つになれば、牧場パーティーも二倍じゃね?

あと、友達がドラクエいちばんくじ?で4万使ったの聞いて
私もちょっと無駄金使ってもいいかな?と思ったのもある(笑

そんなこんなで、とうとう二垢デビューです!
同時操作なれるまで時間かかりそうだけど、やってみるよー!
やっぱり面倒なら元に戻すわ
ってか、キャラ移動するだけで3150円かかるのはおかしいと思う!!高いわ!!



拍手変身~





8月6日
ありがとでーす!
そちらも無双買いましたか!せがまれてw
あれ迷子になりやすいですよねー
でも、今までと比べたらめっちゃ楽になってますよ
最初のPS3で出たやつ、川を延々泳いでるだけで時間過ぎましたからね・・・

課金、前結構やってましたよねw
中毒抜け出せたのですか?!

だが・・・第二、第三の課金の罠がまってますよ・・・くくく

私はね、ロトで3億当たったら、課金いっぱいするんだ!
ガチャ100回とかやっちゃう!

・・・泣ける!!貧乏くさくて!!(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 20:50 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


