スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり阿国たん! 

そして1衣装!!
0426.jpg
久しぶりすぎて描けねえwwww


春が大好きっさんで戦国無双4の人気投票やってるんですけど
私の大好きな阿国がなぜか最下位付近を・・・え・・・どゆこと・・・
みくるたんといい、むぎちゃんといい、なぜ私の好きなキャラは・・・

GWにawabiが遊びに来るし、戦国無双4でも買おうカナーって思ってます
戦国は2が最後に買ったのかな
それ以降はオロチとかで、ガラシャとか新しいキャラようわからんのよね(;´∀`)
綾御前のSっぷりがステキなことくらいかな、分かってるのは。



最近使い始めたスマホ、
操作するとき中指でやってたの人に見られて、おばーちゃんか!って言われたんだけどΣ(゚Д゚)
え、みんなどの指で操作してるの?!
ちなみに、その人は親指使ってた
中指の方が使いやすくない??

あと、操作してたら指の皮痛くならない??


拍手返信~






4/17 16:49
>閃の軌跡
ほうほう!楽しみになってきた!
続編もでるから続けて楽しめるのもいいですよねー^^
そしてEvoは可能性薄いのか-。いや、それなら買うとき後悔しなさそうでいいかもw
ただ、戦闘が今までのシリーズのRPGとはちょっと違うんですよね?
それがうまく出来るかどうか不安・・・

新しいPCになってから、どうにも操作がしづらく最近すっかりご無沙汰になってます(;´∀`)
でもそろそろ更新頻度あげようと思ってますので、これからもよろしくお願いします~



04/23 13:46
どもですー^^

自分も基本ガラケーなのですが、ゲームだけはスマホで・・・あとLINEくらい。
私のスマホはただのゲーム機となってますよw

恋いろは!私も見てました・・・。あれは・・・あの最終回は・・・
変身したあと、いろいろしでかしちゃってましたしねー><
とりあえずうか様は可愛かったよ。。。
前期のお気に入りはウィッチクラフトワークでした

こっちは放送遅れてるからまだ二話くらいしか見てないけど、
今期のアニメも結構見るものありますよね
スポンサーサイト
[ 2014/04/26 10:00 ] 無双 | TB(0) | CM(4)
 戦国もついに4まで来ましたねえ。
動画で見ただけなのですが、無双武将が多くなったのとグラフィック、顔の表情が分かるようになったのは良いですねえ。
ただ、東北勢が伊達政宗と片倉景綱だけというのは寂しいですし、北陸勢もいまいち・・
 東海、関東があれだけ華やかなら東北に
最上義光、南部晴政、津軽為信などは欲しいところですし、北陸で言うと朝倉家家臣だった剣豪の富田景政あたりは考えて頂きたかった・・・
[ 2014/05/30 13:34 ] ガングリオン [ 編集 ]
わー、お返事遅れてごめんなさいーー><

戦国4,買っちゃいましたよ!(awabiが
結構快適プレイですよ!
私それほど武将に詳しくないので、キャラ出されるがまま楽しんでいますw
ってか、今回は誰それ?って人が多いですが(;´∀`)

5とか6とか7になったら、もっとガングリオンさんのいうキャラとか増えそうですよね
三国もいますごいキャラ数になってますしね
今後に期待ですね!
[ 2014/08/06 12:22 ] sinko [ 編集 ]
 おお、買って楽しんでいらっしゃいますか。
良いですねえ。私は買おうにもプレイする時間が無いのじゃ~(泣)。
 コーエーのゲームは妙に凝っている所ありまして、まともに戦国史知らなくてもやっているだけで覚えられるというww 
特に戦国4は過去作品と違い、史実に忠実ですから(例えば三方ヶ原、武田軍でプレイして勝っても家康は浜松城に逃亡→その後信玄病死 
関ヶ原、西軍武将で戦闘に勝利してもその後の展開で「西軍敗れる」とか)尚のこと。
 武将や歴史の流れに詳しくなくても、成すがままにやっているだけで、いつの間にか戦国時代に詳しくなれる なんて事もあるかも知れませんよ。
[ 2014/08/08 22:01 ] ガングリオン [ 編集 ]
awabiが来たときしかやらないのでなかなか進みませんが、楽しんでますよ-^^
そちらも、買ってちょっとずつでもプレイしちゃえYO☆

ゲームで歴史の流れに詳しくなるのはいいですよねw
あと、桃鉄とかでも日本の名産品とか覚えましたよw
ゲームばんざーい\(^o^)/

まあ、偏った知識が増えそうなのもありますが・・・
[ 2014/09/18 11:57 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


