スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬおおお 

ペンタブに埃たまってたわ!
1130_20131130142909f33.jpg
トップ変えなくちゃあああ

もう11月終わっちゃうーー
あと一月で今年終わっちゃうーーーひいいいいい


今月はいろいろ病院巡りしたりしてました。
病院代きっついわー

あとは、たいていの時間をドラクエにつぎ込んでた!いつも通り!

モンハンは村クエでテオで三落ちさせられてからやる気にならず・・・
ガラスハートだからね・・・ちょっとした挫折で心が折れるのですよ・・・
集会所ではよく死ぬけど、村で死んだのは初めて><
もうこれ以上は無理ですよ
二匹クエ多いしさー。すぐ狂竜化するしさー。無理無理

ドラクエはメインが全職カンストしたので、サブ育ててます
いつミネアに会ってカードもらってもいいように、僧侶でスティック祈り盾100育てるんだー
三人もいるから大変ーw



拍手返信~








10/31 18:24
ぬお!?いつのまにやらコメントもらってから一月が!!
と、とりっく・おあ・とりーと!!ww

こちらはストーブは一日中、外は雪が積もってますよ・・・うう

描こうと思いつつ描かない・・・ありますよね・・・
でも!是非とも描いてくだされ!私が見たいから!!(`・ω・´)



11/05 13:42
もう残り一月ですよう><時間の経つの早すぎ
無双は7かな?awabiが買ったヤツ一緒にさせてもらってましたー
ただ、うちのPS3がどうにも調子悪くて、最近はさっぱりと><
最近PS3使わないから、新しいの買う踏ん切りつかなくて、新作はしばらく様子見してます・・・
おもしろそうだったら、勢いで買っちゃうかもw



11/14 20:43
ルカは好きなので、描きたいですね!
でも、やっぱりミクが一番描きやすいので、時間ないときについサラっと描いちゃうんですよね^^;
そういや、ボカロでツーショット絵って描いたことないなあ

スポンサーサイト
[ 2013/11/30 15:17 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


