スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

らくがき
11_20131011161726ec3.jpg
ペンタブがどうにも使いづらくて、それがsaiのせいなのかペンタブの設定のせいなのか・・・
いつか調べようと思いつつも、面倒でずっと使いづらいまま使い続けてる(-_-;)




モンハンをやり始めてから、怒濤の勢いのドラクエがちょっと落ち着いてきました
まあ、メインが全職業カンストしたってのもありますが。
取ってないアクセとかもいろいろあるからやりたいんだけど
レベルが上がらないとどうにもモチベーション下がりますよ

チームの人たちも全員(って私抜かして三人しかいないけど)モンハンやりだして
チームクエストがさっぱり進まない状態。なんか寂しいな・・・

あ、リーネさんのとこで合成消して、また新たにつけられるようになりましたね!
これでゴミスキルを消せる-!と思ってさっそくいろんなアクセ試してみたんですけど・・・
ゴミが消えて、またゴミを付けられました・・・リーネ・・・あの女・・・!!ギリギリ・・・!


MH4話
気づいたらずっと一人で霞が草納品し続けてます
でもさすがに飽きてきたかなw
ドラクエチームの人たちと、ドラクエのチャットを使いながらモンハンしてます
ほんっと不便だよね、モンハンチャット><
電気代が怖いわ・・・

集会所はキークエメインでやったせいか、もうレベル上限解放されましたー
今45!
っていっても、野良行くと100超えとか多いよね。みんなすげーな!
以下緊急クエのネタバレ

ダラアマデュラ!
チームの人の緊急が最初に出たから一緒したんですよ
そしたらブレスで三落ちしちゃった('-'*)エヘ

・・・いや、ホント申し訳ない。マジですまんかった
一人で三落ちなんてそうそうないぞ・・・

もうすっかりトラウマになって、アイツと戦うときは戻り玉&素材分持ち込んでやってます
とんだチキン野郎ですよ。でも死ぬよりはいいよね・・・(ノД`)
ってかさ、あの大蛇の素材がいい防具作るのに必要みたいで。
私今のところ4回戦って一個も取ってない(戻り玉使ってるからだろうかw)
嫌だけど、そのうちいっぱい戦って素材取らんとなぁ。怖いなぁ。


拍手返信~









9/24 10:18
ほんと泥棒野郎ですよね!許されない行動ですヽ(*`Д´)ノ

でも、それ以上許されないのは一人だけ戦わずに採取してるやつね!
ベースキャンプに待機も腹立つけど、違うエリアで釣りしてるときはそれ以上の腹立だしさ!
散弾打込んでやりましたよ。ぷんすか!
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 18:17 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


