スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のお嬢さん 

美白命!
0725mizug900.jpg


ひさーーしぶりにトップ更新しました!
前回のは1月の周年記念絵だった
なんだろ・・・なんかもう7月終わるぞ・・・?おかしいな・・・


ドラクエ10話

70カンストしたとおもったら、またアプデがきて75までになったよー
また元気使ってバザとイーターやらなくちゃな

ってか、私プレイ時間はものすごいやってるけど
アクセとかほとんどとれてないんだよねー><まったりレベル上げのみ・・・

あ、でもチームクエで強ボスとかもでるようになったので、
それはちょこちょこいけるようになりました!
オーブもたまにとれるよー。だいぶ値下がってるけどな・・・

ってかオーブ使うようなものって作っても星なしとか星1とかしかつくれなくてさ
はっきりいって、星2以上じゃないと赤字なのであんま使わないから意味ないんだよね・・・

裁縫&武器鍛冶の才能がないです(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2013/07/28 22:08 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)
 そうそう、夏と言えば海、天然の冷房を堪能すべく、泳ぐに限りますよねえ。
 でも絵に描いてあるような格好で泳ぐと、紫外線をモロに受けて、3,4日は全身が大変なことになります。
 そこで私は、長袖「ラッシュガード」と「ラッシュトレンカ」を装着し、泳いできました。
お陰で日焼け対策は万全だった 
のですが、他の海水浴客から見れば明らかに一人だけ浮いた存在に・・
[ 2013/08/06 20:26 ] ガングリオン [ 編集 ]
返信遅くなってすみませんーーー!
いつのまにか秋になってましたーーー><

ラッシュガードとラッシュトレンカ
聞き慣れないのでググってみたら、本格的な水泳装備ですね?!
それは渚の注目集めたことでしょうww

うちは水着どころか外にもろくに出ずに夏中ずっとゲームでしたよ
グッバイ私の夏・・・( ´∀`)
[ 2013/09/20 20:28 ] sinko [ 編集 ]
 良いですねえ。ブログを拝見する限りモンハン、ドラクエの類でしょうか。 試してみたいんですが、私は一度熱中すると一つのゲームをトコトンやってしまう性質なので、他の事が出来なくなるかも・・
 一年ごとで転勤という事情もあり、「ここで楽しめる夏は1度しかない。」というノリで外へ遊びに行くのが私の主義ですわ。誰かの水着姿を見たい なんて邪な考えは抱かず(笑)夏はただただ泳ぐことのみ(8時間程度ずっと日向にいます)を楽しみにしているもんで、例え「コイツ本当に海水浴客か?潜りの漁じゃないよな。」なんて周囲から注目されている事は分かりつつも全くお構いなし。
 まあ、そんな夏も終わってもう秋ですね。
北海道はどうか存じませんが、関東以南の夏は異常に暑く、いつもなら「夏が過ぎていくのが寂しい」はずが、今年は「早く暑いの終わってくれ」状態でした。
[ 2013/09/23 20:04 ] ガングリオン [ 編集 ]
モンハン&ドラクエの、アクションとRPGの二足ワラジ生活です。忙しいいいいいww
これ、どっちも終わりがないのでガングリオンさんがハマったら大変な事になりそうですよ(´∀`;)

一年ごとに転勤、大変そうだけどその土地ごとの楽しみがありますねぇ
今年だけ、と思ったらいっぱい楽しまないと損ですよね。遊ばねば!

こちらはなんか気づいたら秋・・・寒いよ・・・うかうかしてると雪が降るよ・・・うう・・・(ノД`)
うちはクーラーどころか、下手したら扇風機もそんな使わないくらいですからね
内地の気温見るたびに、足して二で割れたらいいっていつも思いますw
[ 2013/10/11 16:50 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


