 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃあぁぁぁぁぁ 

もう三月ーーーーーーーーー(゚Д゚;)


びっくりするほど時間が流れるのが早いよ!
お絵かきフォルダ整理しようと思いつつまったくやってないよ

なつかし雪女
yuki_20130301164002.jpg
もうすごい昔なカンジがする(´∀`;)いつ描いたんだっけかな

あれ、これって原作終わったんだっけ?
アニメ最初面白くて、原作一気読みして、そしたらアニメ見る気がしなくなっちゃってそのままに・・・
また一気読みするかなー


ドラクエ10話

毎日ドラクエが楽しくて最近お絵かきもせず、ネットもせず、運動もせず・・・ダメだ・・・。

楽しいっていっても、チームで何かするわけでもなく、強ボスもたまーーーに行くくらい
毎日金がなくてひいひいしてるんだけどね。
今はレア泥装備を作るの頑張ってるの(*´v`*)
この前作った新キャラ、一週間でランプ職人ランク31になったよ
素材を全部ドブに捨てるつもりでレア泥狙って錬金しまくってます
お金がすごい勢いでなくなっていく!早くレア泥ついてーーー



[ 2013/03/01 19:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


