 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9周年! 

にゃにゃにゃん♪
20130115top.jpg
awabi加工

本日サイト9周年目を迎えましたー!
最近は更新頻度がかなり少なくなりましたが
遊びに来てくださってる方々、ありがとうございますm(_ _)m

あ、絵に後日記念文字入れる予定(awabiが)





・・・・・・9年か・・・・・・・・・


ほんのこの前始めたばかりの気もするんだけど・・・きゅうねん・・・

いや、こういう話題は10年の節目にとっておこうw


ドラクエ10話

パラディン、レンジャー、戦士60!
あともちみちみとレベル上げー
旅芸人はにちりん棍持ってるので、リューイーソーやってます
結構お金稼げるね!
ただ、経験値的には微妙・・・。

[ 2013/01/15 23:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


