スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 


20130101top.jpg

さっむい!毎日寒いよ!
寒くて顔面いてーー!!


ドラクエ10話

最近ゲームしまくりのせいか、なんだか目が見えづらくなってるような・・・(´д`;)


毎日黙々とレベル上げ
ってか、それしかすることないからね!
強ボスは一回つれていってもらったっきり、さっぱりです
一応フレンドになった人に声かけたら連れて行ってもらえるっぽいけど
なんか怖くて一歩を踏み出せずw

最近のレベル上げは野良でやることが増えました
やっぱり一人でやるよりは効率上がるんだよね

カミの黒うさぎ、パラディン4人獣突きで元気玉使って6万くらいかな
最初のころは誘われるままやってたけど、後半は自分が仲間集めてやってたよ
攻撃力高い人選ぶと、二確でかなりよかった!

今はレンジャー上げ
ガルゴルとか、イーターとか。
イーターは二回やったけど、こっちのほうが一気に終わって好きかなー
レンジャー、爪二人、魔法戦士(または旅)のパーティー
魔法戦士のMPパサーいいよね

最近格闘取ってる人いっぱいるね
私も取りたいんだけど、なんせスキルに空きが・・・
とりあえず、戦士とレンジャー上げたら斧やめて格闘に振り直そうかな
それとも、棍を諦めて格闘にするか・・・
いや、にちりん棍好きだし、それでレベル上げしてみたい・・・!
などと毎日くだらないことばかり考えてます



拍手返信~




1/7 17:15
初めまして!
FF@Searchさまからようこそー^^
せっかくきていただいたのに、最近FF絵描いてない・・・すみません・・・
去年の7周年記念にティファとエアエス描いたっきりでした(´∀`;)

リクエストどもです
FF3のレフィア、懐かしいなぁ
ただ、気が向いたらって感じになると思いますので
期待せずにお願いします(^^;
スポンサーサイト
[ 2013/01/11 18:57 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


