スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

らくがき
1103s_20121226142241.jpg

WiiUを発売当日に買ったんだけど、ソフト一本も買ってない
モンハン気になったんだけど、ドラクエやってとび森やって、しかもPC版スカイリムまで買っちゃったからね
モンハンまで手を出したら、大変なことになりそうで(´∀`;)
・・・いまでも大変ですが。

んで、そのWiiu
せっかく買ったんだからと、データ引っ越しさせてドラクエもそっちでプレイしてるんだけど
画面操作してるときに、時々固まるんだよね・・・
電源押しても反応しなくて、結局コンセント抜きという荒業に。
何度もやって壊れそうだよ

サポセンに聞いてみたら、着払いで送り返してくれってさ。
送るのはいいんだけど、その間ドラクエは・・・課金は・・・
なんかいろいろ面倒くさいです><


ドラクエ10話

アプデ終わりましたね!

新職業、スーパースターと魔法戦士転職できるようになったよー
開始早々のベビーマジシャン、前回の赤岩の悪夢を思い出した・・・こみすぎや・・・

経験の書使って12まで一気上げたけど、本格的なレベル上げは最後になりそう
僧侶の信仰スキルで槍に振ってるパラディンをまず60にしないとな。

迷宮が結構楽しい(*´∀`*)すぐ終わるのがいいね!

んで、福引券やってみたけど薬草、薬草、小ビン、薬草・・・orz

職人クエは失敗続きで大赤字でした・・・私才能ないみたい(´・ω・`)



拍手返信~






12/24 18:15
どもですー
サンタさんお褒めいただきありがとうございます(*´v`*)
とりあえず、最近ハマったものを描いちゃいますねw
時間がなくていろいろやっつけですが、来年はもちょっと時間かけて描きたいです^^;

体調良くなったみたいでなによりです
これで楽しい気持ちで新年を迎えられますね^^






12/25 15:52
三連休、なんだかすごい昔のような気がしますw
ってか、特に何もしなかったw ケーキ食べたくらいかな。あとドラクエ(いつも通り
雪はすごいですよ><
何年かぶりにママさんダンプ使ってます。辛い・・・。

SAO終わっちゃいましたねー。
でも、人気あるし原作も続きあるし、アクセルワールドとともにまたやりそうかな?

「ガールズ&パンツァー」は人気みたいですね
とりあえず、録画はしてるんだけどまだ観てないです。
ストライクウィッチーズみたいな感じ??




12/25 23:43
にゃーん(*´∀`*)

ニャンコは可愛いですよv




12/28 14:33
仕事納めでしたか
お疲れ様でしたー!

今年もあと少しですね。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2012/12/28 19:23 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


