スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすまーす 

SAO、アスナ~
asu12.jpg
彼女だったら、すんごいケーキ作ってくれそうだ!


実家で寝っころがってどう森プレイしてたら
ちびニャンコが腕の中に入ってきて、画面ちょいちょい突っついてかわぇぇぇぇ(*´Д`)
しかし、猫の後頭部しか見えなくてゲームできない・・・
あと、肉球で画面汚れるんだけど。
あ、画面の上に乗ったららめぇぇ。壊れちゃうぅぅ。

悪さニャンコだけど、可愛いわぁ


ドラクエ10話

この前初めて強ボス行ってみたー!
バサグランテだっけ?ライオンのやつ。
修正が入ったみたいなこと言われて、なんだか前日より強くなってたそうな・・・うう。
8回ほどやって、半分全滅でしたわ。そしてオーブ出ず。しょんぼり
オーブ、バージョンアップ後は盗むじゃなく個数制限されて出るらしいね
まあ、私みたいなへたれにはいいのかな?
でもそろそろ強ボス行こうと思ってたのに、取れる数少なくなるとテンション下がるわー

現在パラディン47、盗賊54、他55
私すごい頑張ってるw


拍手返信~



12/14 21:57
どもですー
いつのまにやらあと一週間で今年も終わりですよ。倒れそうw

今年のサンタはソードアートオンラインのアスナさんでした
二喬じゃなくてすみません(´∀`;)
そういえば、無双新しいの出るみたいですね!
2か3みたくハマれる面白さだったらいいのですが・・・

毎日寒いですよね><
体調崩されたみたいで、お大事にしてくださいね!

それではー
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 01:56 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

リアルのほうが、「にゃんにゃんの森」・・・・・(^^♪
[ 2012/12/26 12:45 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
そうなのですよw

ゲームもいいけど、ふわふわのチビニャンコに勝るものはないですわ(*´∀`*)

・・・悪さばっかりしてるけどね
[ 2012/12/28 17:55 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


