 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクトロ 

ミク&トロ~
1226top_20121221123534.jpg
このコンビ好きなんだよねー(*´v`*)

とうとう今年も終わりですね
あっという間でした。

今年はコレといったハマれるアニメはなかったなぁ
いや、SAOとか、プリキュアとか、楽しめるのはちょこちょこあったんだけどね
ってか、何があったかな。一年あっという間と思いつつ、あまり記憶が・・・年か・・・
記録用に、なにかにハマったらお絵かきしようw

ゲームは8月にドラクエ10やってから、どっぷりのめりこんで今も夢中です(´∀`;)

来年も楽しいアニメとかゲームとか、それを楽しめる環境でありますようにー!


それではみなさま、よいお年をー(*´∀`*)



[ 2012/12/31 01:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、awabiさん、来年もよろしくお願いいたします。  m(__)m
[ 2012/12/31 14:15 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/01 23:51 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


