スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直葉 

1130_20121130175633.jpg
いたるところにサービスサービスゥ!だね



軽い気持ちでPCゲーム(スカイリム)を買ったんだけど、
なんだかんだでPC本体も買うことになったよ\( ^o^ )/どういうことだってばよ

ゲームは届いたんだけど、今度はPC待ちでまだゲームできず。
せっかくコンシューマーじゃなくパソコンゲームだから、modとか入れたいんだけど上手くできるかな。なんか難しそうでなぁ。




商品券があったので、なにかお菓子買おうとデパ地下うろうろ。
堂島ロールにしようかなーと思ったけど
北菓楼にすると、同じような値段でシフォンケーキ(クリーム入り)と開拓おかきとシュークリームが買えちゃう!
ということで、いっぱい食べれる北菓楼にしてみたよ!
夏に痩せた体重が元に戻ったわ!/( ^o^ )\



拍手返信~



11/30 10:48
お久しぶりですー^^

北海道、室蘭登別付近がヒドイ事になってたみたいですね><
私の住んでるとこは大丈夫でした!
登別、温泉街なのに停電になったら寒いのに温泉も入れないし・・・厳しいですよね
冬の北国は停電は死活問題ですわ・・・。

SAO、見てますよー!
ってか、文庫本も買っちゃいました(´∀`;)アクセルワールドも・・・
まだ全部読んでないんですけどね
私は妹よりもアスナ派なので、最近出番なくて寂しいですw
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


