 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせ どうぶつの森 

3DSのどう森はじめたよー
sutorennjinafuku.jpg
ストレンジ服ー

3DSだけど、いつもどおりすぐ具合悪くなったので3Dはやめて普通画面でプレイ中
村の名前は昔DSでやってた名前引き継ぎました。リリアン村。なつかしいなw
カレンダーいじくってやりこみたい衝動を抑えながら、頑張ってまったりプレイするよー!
とりあえず、早くジョウロと釣竿が欲しい。あとパチンコ

初日は家が貰えずテントで一夜を過ごすことに・・・(ってか一夜で終わるのか)
このわびしさ、トロステーション(課金なし)を思い出すw

村の特産品はナシ
一番面白くない果物です>< 緑色で地味なんだもん
桃かリンゴがよかったなぁ。

ま、ナシをもぎ取り、海岸で貝を拾って生計を立てるよ
ドラクエをしつつねw



拍手返信~







10/31 19:29
煙草ポイ捨ては許されざる行為ですよ!
まったくそう思いますよ!ぷんすか!
ポイ捨てするやつの家の前に野グソでもしてやりた・・・いやこれは私にもダメージが・・・!!

歩きタバコもやめて欲しいですね。喫煙所で吸ってくれ。
あと、家族のためを思ってかベランダで吸う人がいるけど、
それも集合住宅だとまわりにすっごい迷惑なのでやめてほしい。ビニール袋にでも煙入れといて。マジで。




11/03 07:18
10月はハロウィンキャンペーンです。カボパンフェアです(笑
まあ、今回は時間がなくて過去絵ばかりですが(´∀`;)
いつのまにやらもう11月・・・
あっというまにクリスマスきそうですよね。
今年は誰サンタにしようかなー。最近無双ご無沙汰なので、二喬のイメージがなー。
[ 2012/11/08 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


