 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフ 

ドラクエ10 エルフちゃんくすし装備
beru.jpg

ドラクエ10話

相変わらずドラクエ漬けの日々を送ってます
サブキャラ、三人目作っちゃいましたー
今度はエルフにしてみたよ
彼女には武器を作らせてます。
元気玉使って現在レベル27!
でも全然星3作れないのよね・・・(´・ω・`)裁縫も30だけどさっぱり・・・
あ、セカンドのオーガ娘のツボは早々レベル30いきました
元気玉使わなければよかったよ。

ストーリーはラスボスを討つだけ状態
いつも一緒にやってくれる人が先にクリアしちゃって、おいてけぼりで寂しいよw
なんでも二人で行って、聖水100個使ったらしい。100って・・・(゚Д゚;)
なので、聖水買うお金がたまるまで連れて行ってもらえないのw
まったりアップデート終わって強くなるまで待つか・・・ルーラ一個欲しいけどね

んなわけで、日々レベル上げ
ってか、それしかすることないのよね。

僧侶、武闘家 Lv50
旅芸人 LV47
戦士、盗賊 Lv30
魔法使い Lv21

そういや、次回アップデートでスキル振り直しが1万でできるようになるとか!
掲示板では非難すごいけど、私は嬉しいな!
気軽にいろんなことできるしね♪
・・・まあ、気軽っていうほど安い金額じゃないけどねw

裁縫のレシピ6万に、家のお金2万、あとはスキル用のお金もためなくちゃ
ってか、モンスター聖水落とさないかな・・・



拍手返信~








9/13 10:17
褒め言葉か?!ww

ってか、パンツでうろちょろなんてしてないよ!ヽ(*`Д´)ノ
って思ったけど、見直したらパンツ率多いのな!びっくり!w
[ 2012/09/25 21:08 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


