スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっぷりと 

エルフっこ
215.jpg

昨日今日とあっついわー!
数日涼しい日が続いたので、夏は終わったと思ってたけどまた夏が来たよ!
このまま秋がくるかと思ってたからちょっと嬉しいw
しかし暑いと頭が痛くなって具合悪くなるんだよね・・・ひよわ・・・



ドラクエ10話

いやぁ。どっぷりとドラクエ10漬けになってます(´∀`;)
隙あらばドラクエですよ
一緒に楽しく遊んでくれる人と出会えてね。
ボスのところに連れてってくれたり、レシピもらえる敵と戦い続けたり、宝箱開けの旅に出たりと楽しんでおりますよ
ってか、一緒にやってくれる人がいなかったらとっくの間に飽きてやめてたと思うよコレ。
だって難しすぎなんだもん。敵強すぎだし。お金たまらないし。
ネットで見る限り、効率厨なギスギスしたお話もあるみたいで・・・ブルブル
なので、気が合って一緒に遊んでくれる人がいるってのは僥倖ですわ

職業は武闘家Lv40、僧侶&旅芸人Lv28
棍装備で頑張ってます。やっと氷結らんげき覚えたよヽ(´▽`)/
剣とか爪の必殺技見て、かっこいー!私もなんか覚えたーい!と思っててね
やっと使えそうな技を覚えました
そして使ってみたら結構微妙だったりとかね・・・なんか弱くない?気のせい?

盗賊の鍵も手に入れたし、メダル30枚集めてひらめきの指輪も手に入れました
キーエンブレムは8個かな。
カミなんとかの敵が強くてレベル上げ中・・・

あ、そういや今日から3DS連動ですれちがい通信開始みたいですね
誰かとすれ違えるかな~(*´∀`*)



スポンサーサイト

[ 2012/08/22 17:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

ほかいどーも暑いくらいですから、さいたま県くまがや近辺がいまどのような暑さになっているか、想像していただけると嬉しいです。   (^_^;)ゞ
[ 2012/08/24 11:51 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
暑いなんて気安く言ってごめんなさい!(笑

そっちはハンパなく暑そうですよね(´∀`;)
こっちは暑かったら窓開ける、って感じだけど
そちらは熱風が入り込むみたいで・・・
[ 2012/08/29 13:04 ] sinko [ 編集 ]
>熱風が入り込むみたいで・・・

まさにそうなんです。  (^_^;)
[ 2012/08/29 21:38 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
おぉぉ・・・(´д`;)

きっついですなぁ
[ 2012/08/30 18:11 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


