スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんらんるー♪ 

セーラーおにゃのこ
120801.jpg

3DSLL買っちゃった!赤いやつ。
ってか、出てるの三色、どれも欲しい色がなくってねぇ。
もっと最初からいろんな色出して欲しいよ

んで、3DS持ってプラリと近くの駅までおでかけしたら6人とすれ違えたヽ(´▽`)/
期待してなかっただけに嬉しいな。
ただ、LLは持ち歩くの重いね・・・

amazonでゲームは当日に届かないって聞いたので、キャンセルしてゲオにドラクエ10予約し直しちゃった。
本気な私( ´∀`)
発売当日から頑張るよー。明日発売だよー。
そしていまだにどの種族にするか職業にするか迷ってる。うーんうーん


拍手返信~




07/29 14:42
そういやさわちゃんは水着姿お披露目なしでしたね。合宿でオチ要因になってたようなw
原作も終わっちゃったけど、アニメは続きやらないのかな。
やっぱり高校と大学で分かれたらちょっと勢いがなくなっちゃうからなぁ

MMO、見知らぬ人と遊ぶのが醍醐味ですか!
仲のいい人を見つけて、ずっとパーティー組むのかな
それとも一期一会みたいな感じなのかな

ドラクエは私みたいな初心者がいっぱいいそうですよね
子供も多そうだし。
楽しく出来たらいいんだけど・・・
ホイミ遅いんじゃボケ!とか言われたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MMOのかけもちww
生活のすべての時間をつぎ込まないと無理そうですよねww






07/30 11:08
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!メロン!メロン!
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 19:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


