スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽耳 

昔絵ペタリ
9532_m2_20120721210209.jpg
11年前とかびっくりよ・・・
ちなみにawabi彩色
あのころはよく塗り絵してもらってたなぁ


ひさーしぶりにスカイリム起動
とりあえずメインイベントだけでも終わらせようかなーと。
オブリビオンの時はほぼすべてのクエストやったけど、今回はどうも乗り切れないな。
ギルド関連一つもやってないし。
やっぱりカメレオン装備がないとやる気がでないわー

まあ、それはそれとして今日も今日とて隠密弓矢で狙い撃ち!
炎魔法も付与してるし一撃だぜ!

って思ってたのに、射った敵が死なずに一人ピクピクと瀕死状態。

あれれ?

も一度プス!

ピクピク・・・。

も一度プス!

ピクピク・・・。

なんで死なん??ってよく見たら仲間だった(笑
ゴメンね!(・ω<) テヘペロ

不死設定でよかった。だいぶ苦しんでいたようだが・・

敵も味方もまとめて狙い撃つぜ☆



拍手返信~




07/19 22:18
>延々と毎月の料金を払わされるという悪夢

ひぃぃ、なんて恐ろしい罠!><
確かに、お金かけて時間かけて育てたキャラを消すのは辛いですよねぇ・・・
あ、でもドラクエは無料のキッズタイムなるものがあるみたいなんですよ
なのでそこらへんは新設設定なのかな。一応オフラインの場面もあるみたいだし。

本格的MMOには近づかないようにします・・・吸い取られ続けるの怖い・・・




07/21 18:16
お久しぶりです^^
季節はすっかりと夏ですね~・・・と思ったけど
まだそちらは梅雨ですか><辛いですね
今年の九州の雨はかなり大変だったみたいで・・・。
早く明けたらいいですね

北国は朝夕は涼しく、昼間は適度に暑く・・・とちょうどいい気候です
一年で一番いい季節ですよ。
ま、年の半分以上は寒いんだけどね・・・( ´∀`)

ともかく、この季節に合うようなむっちぷりーな水着絵でもいっぱい描きたいと思います(笑
・・・年中水着絵描いてるけどね('-'*)エヘ

DQ3でパーティー編成で遊ぶというのは、斬新ですねw
でも、パーティー選ぶのも楽しいですよね(*´∀`*)全員女の子とかね


これから暑くなる季節、お体に気を付けてくださいね
それでは、またー
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 21:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


