スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河 

極上生徒会 久遠さん~
gk070822kuon2.jpg
二期やってほしいアニメってスレにに極上生徒会があってちょっと嬉しい。
やっぱり二期見てみたいよね


ドラクエ10、結局予約しちゃいました
amazonで頼んだんだけど、ゲームって当日届くのかな
数日遅れだったら寂しいなー

種族はどれにしようかなーとか、職業は何にしようかなーとか、今から悩み中。平和だね( ´∀`)私の脳みそ

ってか、オンラインでちゃんとパーティー組めるのかな
MMO(っていうのかな?)って初めてなんだ。ドキドキ
私ぼっち星人だし、リアルの友達でゲームやってるひと一人しかいないから見知らぬ人とパーティー組むしかないんだよね
モンハンアドホックみたいなものかなぁ

スポンサーサイト

[ 2012/07/19 20:55 ] 極上 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


