 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリル 

シェリル彩色完成~
sheriruwa_20120702134407.jpg
柄はいつもどおりawabiです

3DS『モンスターハンター4』新防具・モンス・キャラを公開!新防具が厨2すぎるwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51892965.html

新しいモンハンが出るみたいで。
ってかPSPで出さないのかな。無料(大事)でアドホックで他の人と遊べるのがすごい楽しかったんだけど。
DSだと通信プレイとかどうなってるんだろ。
ゲームする友達ががほとんどいないので、リアルで集まってゲームとかはほぼ無理なんだけど。


実家の白っつーかクリーム色のちびニャンコの上に溶けたチョコを落としてしまった
ウ○コが付いたみたいな感じになって・・・すまぬ・・・すまぬ・・・(´д`;)
チョコアイスを食べてたら、何それ何それ俺も俺も状態でちょろちょろしてて、気づかぬ間にぽたりと・・・
拭いても取れない・・・



拍手返信~



07/03 10:57
知ってるよ!菓子パンは悪魔の食べ物だよ!すんごいカロリーだよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
普段は菓子パンは食べないようにしてるんだけど、たまーに行ってアホみたいに買っちゃうんだよねぇ
ホント悪魔の食べ物ですわ・・・orz
[ 2012/07/02 21:26 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


