スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色 

プリキュアやよいちゃん
yayoi.jpg
可愛いわぁ

プリキュアって今回のがシリーズ通して初めて見たんだけど、なかなか楽しいね!
やよいと麗華がお気に入りです


すっごく甘いものが食べたくなったので、何かないかと探したけど
うちってなるべくお菓子置かないようにしてるから何もないんだよね・・・

んで、冷蔵庫漁ったらきな粉があった!
スプーンでモグモグ。
すごい勢いで口の中の水分をすべて吸い取られる・・・
っていうか咽る。げほっごほっぶふぉぉぉっ!

なんか色々終わってる気がするよ


拍手返信~




06/23 18:15
同族だったらまだいいんですけどね(いや、それも結構恥ずかしいな!)
けど、ちょっと知ってるくらいのレベルで、私とのオタクレベル差があるとキツイわー(´д`;)オトメゴコロは繊細なのですよ
スポンサーサイト
[ 2012/06/25 19:05 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


