 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某としたことが! 

うたわれトウカ~
touka2.jpg
うっかり侍

車を点検に出したんだけど、音楽USB外そうと思ってたのに付けっぱで点検だしちゃったーー。
アニソンメドレー流れっぱなしににぃぃぃ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
キンキンキン!きーみは誰とキスをする~一万年と二千年前から愛してーだから今一秒ごとにーあれがデネブアルタイルベガ、交わした約束忘れないよーつまり半信半疑あっちこっちーーうわぁぁぁん!

受け渡し時の整備のお兄さんの輝く笑顔が今となっては痛い・・・痛い・・・うう・・・



拍手返信~




06/20 22:47
鈴音即日完売っすか!Σ(゚口゚;
確かに、シャルとかに比べたら余裕で買える気がしました。侮ってゴメンw
やっぱ出来がいいからかなぁ。アレ可愛かったですものね
早く再生産しますよーに☆

・・・あ、箒なら余裕で買える気がします( ´∀`)
[ 2012/06/22 20:46 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


