 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はふん 


0522_20120525120512.jpg



アニメ見ながら踏み台昇降もちょっと飽きてきたので、
ゲーム(無双)しながら踏み台昇降してみたよ!
腕振りがまったくできなくなって運動量が減った気がするけど、あっという間に小一時間は経つ
ただ、ゲームでピンチとかになると足がおざなりになるんだよね(意味なし

そういや昔、ジョーバに乗って無双やったっけなぁ。
実に武将な気持ちになれたよ( ´∀`)
ぱからんぱからん!騎乗スキル装備!お主こそ真の三國無双よ!!
でも酔うんだよね

そんなこんなで、踏み台はまったりとやれてるんだけど
ビリーズブートキャンプはさっぱりですよ。

>ブートキャンプは1週間に二回くらいが限度っぽそう
が、

>教官とは週一デートがやっとです・・・。
となって、

結局10日に一回くらいだよ/( ^o^ )\

そして21時過ぎに喫茶店でバカでかいバナナワッフルとか食べちゃったりね
どう考えても運動<カロリーじゃよ。はふん







[ 2012/05/29 22:35 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


