 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双!!! 

無双 二喬~
musounikyou.jpg
衣装分からないのでテキトーだ!


無双オロチ2買いました
面白いねコレ!!人数が多すぎてカオス!
120名を超える武将ってすごすぎる

それにつけても阿国の可愛さよ(*´д`)ハァハァ

・・・でも阿国はどうにも使いづらくてね。
wikiとか見て、運増加のスキルを持つ小喬がアイテム収集にいいと書いてあったので
スタメンで小喬使い続けています。あの高い声がずっと頭の中でリフレインしてるよ。うーんうーん。

ついでに攻撃方法も見たんだけど、C4とかD攻撃とか何を言ってるかさっぱり分からん
いつもどおり□ボタン連打で戦場を駆け巡ってます・・・。


拍手返信~




5/1 10:16
歯が欠けても!不正を暴くよ!!w

またはマイサイコロ持参で行くかな
[ 2012/05/09 21:50 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


