 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

セーラーおにゃのこ
092_20120419172718.jpg



やっと風邪がなおったよー
長かった!きつかった!!


本棚を買ったんだけど、高さが合わずに入れたい場所に収まらない・・・(´Д⊂ 
少しでっぱりがある場所の奥に入れようとしてて、
斜めにして入れれば大丈夫だと思ったけど大丈夫じゃなかったよ・・・
あと1センチ小さければ・・・うぇ・・・

本棚の下でも少し切ってなんとか入れようか・・・
でも、切るって言っても失敗したらきついよなー。下だしなー。
しかし上は切るスペースないしなーとか、ぶつぶつ考えてたんだけど
昔からあった棚がちょうどそこに納まる大きさだったので、入れ替えで解決したよ\(>▽<)/

・・・まあ、色が思いっきり合わないんだけどね・・・。
木目調で合わせようとしてたのに・・・黒い棚になった・・・



拍手返信~




4/5 21:38
お返事が遅くなりましてすみません
こちらはやっと雪が融けて、なんとか春めいてきましたよ
まだまだ寒いですけどね。桜もさっぱりです(´∀`;)

ラグランジェ、終わっちゃいましたね><
ランは最後まで可愛かった!
二期に期待です。
ちま絵しか描いてないから、大きいのも描きたいですね♪




4/15 17;06
いらっしゃいませ
ありがとでーす(*´v`*)
[ 2012/04/19 20:18 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)
 お久しぶりにコメント
4月4日からの発熱ですか・・・
治ったようで何よりです。
しかし39℃の高熱と関節痛とは・・
風邪ではなく、もしかしてインフルエンザだったのではありませんかねえ・・・
[ 2012/04/23 00:24 ] ガングリオン [ 編集 ]
えー!(゚Д゚;)
インフルエンザってのは考えなかったですね
風邪しか頭になかったです

まあ、とりあえず今は普通になったんでいっか!
・・・いいのかな?
[ 2012/04/23 21:55 ] sinko [ 編集 ]
この季節でもインフルエンザの報告はちらほらありますんで、要注意ですなあ。
まあ、普通になったのなら問題ないとは
思いますが・・


今後ともお体には気を付けてくださいな。
[ 2012/04/24 23:31 ] ガングリオン [ 編集 ]
ありがとでーす!

インフルエンザってかかったことないなぁと思ってたけど、
知らずに高熱の風邪だと思い込んでただけかもしれないな(´д`;)

[ 2012/04/27 18:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


