 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかし 

長耳さん
0229.jpg

なんか昔懐かしなファンタジーものが見たくなって古本屋でまとめ買いしちゃった
ソードワールド系の。
久しぶりにがっつり読んでます。楽しい(*´∀`)


この前、空腹でパン屋に行ったんだけど
つい二千円近くも買いこんでしまったよ・・・
昼も夜も朝もパンを食べ続けてしまったわ。



拍手返信~




2/07 10:40
確かに、今だとまどかは某魔法少女一択ですよねw
[ 2012/02/29 21:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

カレーなる日々、おでんなる日々に続き、パンなる日々ですか・・・・・・・(^^ゞ
[ 2012/03/02 11:33 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
そしてケーキなる日々へ・・・

って、私やりすぎだよ!(゚Д゚;)
[ 2012/03/02 20:29 ] sinko [ 編集 ]
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
私もドラクエ大好きです!
また寄らせてもらいますね。
[ 2012/05/10 13:03 ] yasudakei [ 編集 ]
はじめまして^^
うちのブログは女の子の絵とゲームと漫画と食べ物ぐらいしか話題ありませんが、
またいつでも遊びに来てくださいませ♪
[ 2012/05/11 20:06 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


