スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー 

ラブプラスバレンタイン
20120210vt-3nin22.jpg
加工はいつも通りawabi

トップは凜子単品→■
お菓子可愛いよね(*´∀`)

そういや、今日ラブプラス発売だっけか。3DSだったっけ?



土曜日、洞爺湖冬まつり行ってきました
こじんまりとした感じだったけど、屋台も結構あったよ
にしても、寒かったわー。雪も結構降ってたし。
この寒さがなければ、なにしても楽しいんだけどねぇ

寒さにブルブルしながらも、クレープ食べたり春巻き食べたりコロッケ食べたりトマトと牛肉のスープ食べたりしたよ!
結構食べた!(笑
高校生が作ったマドレーヌが一番おいしかったかな。好みの素朴な手作りの味わいでした(*´v`*)
・・・最近手作り系に飢えてます。
でも自分で作る気にはまったくなれないんだよねぇ


スポンサーサイト

[ 2012/02/14 00:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


