スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベニオ先輩 

スタードライバー ベニオ~
0207.jpg
ゲームギャラリーに延々と水着で逆上がりする先輩時計があったよw

PSPスタドラ、学園祭ケイトルートかと思いきや保健室の先生エンドでした/( ^o^ )\
分岐難しいな!
途中からやり直して委員長エンドに行ったけど、イベント取り逃してたらしくノーマルエンドでした。しょぼん。

三周目、今度こそ奥さまルート!と行きこんだらシモーヌエンドとかね
まあこれも途中分岐でやり直して簡単に本命奥さまへ行けましたが。

この奥さまのために買ったようなゲームだったけど、エンディングがちょっとって感じでした
まあ、人妻だからしょうがないのかね

ベニオ先輩もクリアして、ただいまマリノ攻略中
まだまだいっぱい落とす人がいるわー




映画「しあわせのパン」観てきました
北海道に住んでる者として観なくては!と言われてね(´∀`;) 

観た後に、美味しいパンが食べたいねぇと言ったら、
そこにパン屋があるよ。なんとパンの間に肉も挟まってるよ!って。

・・・マックは違う(´・ω・`)

にしても、美味しい菓子パン食べたいな
今はどんぐ○のちくわパンが食べたい。



拍手返信~




02/05 17:52
ありがとでーす(≧∇≦)

いや

ありがとだっちゃ!(笑
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 18:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


