スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さま 

紅薔薇さま~
600888_m.jpg
ピクシブのポップボードどかいうの面白いね。
何年も前に描いた絵とかもタグ入れてもらったりブクマされたりとか分かるのはなんか嬉しい(*´∀`)


先月号のアサヒカメラ、表紙が女の子が何人か映ってるのでした。
「AKB特集みたいだよ」と言われて、
なるほどこれがAKB、カメラ雑誌でも特集するなんて人気なんだなとページめくったらみんなヌードになってた(゚Д゚;) 
違うよこの女の子たちAKBじゃないよ!
女の子がいっぱいいたらAKBってわけじゃないんだよ!(笑 
まあ、私も名前も顔も全然わからないんだけどね(´∀`;)

ちなみに、篠山紀信のヌードの冒険って特集でした
冒険すぎてよく分からなかった。
見るんだったら、もっとグラビアっぽい方が分かりやすくていいな。
またはニャンコとかワンコとかの写真がいい。

だんだん趣旨が違ってきてるかw
スポンサーサイト

[ 2012/01/25 17:43 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


