スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8周年! 

本日、サイト8周年を迎えました~ヽ(´▽`)/

マミさんマミマミ
0111mam2i.jpg
マミさんが中学生っていうのを忘れていたよこの体

awabiが旅立っているのでトップ変更は後日となります
ってか、まだ描いてもいない・・・(´∀`;)



スタドラPSP、値段検索したら二千円くらいで買えるみたいだね
ゲ○でこの前200円引きクーポン貰ったから、安かったら買ってみよう
・・・と思ってたのに、置いてなかったよ(´・ω・‘)
でもネットでわざわざ注文するほどの勢いもないんだよなぁ

まあ、店舗で恥ずかしいパッケージをレジに持っていって買おうという勢いはあるんだけどね。
やっぱネットの方が恥ずかしくなくていいかな






拍手返信~





01/14 
春夏秋冬いつでも水着ですよ!ヽ(´▽`)/
バニーちゃん、あれでも頑張って描きました(笑
しかしアレですね、私の好みは分かりやすいですね。ムッチプリー

甘酒ネタ、今思うと年明け早々こんなネタはどうかと(´∀`;)テヘ
せめて三が日過ぎてからにすればよかったよ(同じか





01/14 13:37
ロ凛は聞いたことあるけど、ロリヤは初めて聞いたよ!ww
zeroは女性キャラ貴重ですよね
私の好きな桜はなんだか酷い目にあってますしね・・・う・・・
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 00:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


