スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月火 

偽物語 月火~
tukihi.jpg
久しぶりの動くがはらさんや八九寺でした
二話が楽しみだよ



いつもカツ丼ばかり食べてるのもなんなので、オシャレなカフェ~に行ってきましたよ( ´∀`)

メニュー見たらご飯ものは、
キーマカレー(好きじゃない)、スープカレー(好きじゃない)、サンドイッチ(気分じゃない)のみ。
むーん

しょうがないので、消去法でスープカレーにしてみた
オーダーとってもらったら、限定20食なのであるかどうか分かんないから、ちょっと確かめてくるって
いそいそと階段を降りる店員さん(二階の喫茶スペースにいたの)

ふと横見たら、ボードに「本日のパスタ」って書いてあった
パスタもあるんだ!食べたい!カレー止めてこっちにしよう!

って思ったんだけど、店員さんが小走りに戻ってきて


「あと一食分ありました!大丈夫ですよ!にこ!(すごいいい笑顔)」


・・・結局スープカレーにしました

そんな一連の流れを見ていてたツレに、
「何者にもなれない奴だな」って言われたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
だってあんな急いで確かめてくれて、しかもあんないい笑顔されたら「やっぱやーめた」なんて言えないよ

スポンサーサイト

[ 2012/01/12 00:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


