スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和 

20120101.jpg
今年の新年トップ絵
加工はawabi



体重計に乗ってびっくりした。
ホントにびっくりした。
マズイよコレ!

そんなわけで、ダイエット始めます・・・

あぁ、でも三連休また出かけるんだよなぁ。外食がぁぁ





スカイリム話

砦に捕らわれている人がいるから助けに行って!と依頼されたので行ってきました。
こっそり忍び込んで、捕らわれ人を見つけて安全な場所まで移動させればミッション終了!
・・・だったんだけど、もう少しで出口~ってところで敵に見つかっちゃってね。
敵兵大集合。
わらわらと襲い来る人たちから捕らわれ人を守ろうと大剣をブンブン振り回しててたら、
捕らわれ人まで切りつけてしまったみたいで・・・。

結果。

物陰に挟まった私を、敵と捕らわれ人がフルボッコしてくれて死亡(つД`)
敵だけじゃなく味方にまで殴りつけられるとは・・・。

スカイリムはこういうことが結構あるんだよねぇ。
集団戦闘とか、どっちか敵でどっちか味方だか分からなくなって
適当に射ったら味方だったとかね。後味悪いったら。
オブリビオンの時も、長年付き合いのあった人を集団戦闘で弓でやっちゃったことがあったな
懐かしい思い出です(´∀`;)




拍手返信~



01/04 15:39
昨年は色々なことがありましたよね。
今年は良い事がいっぱいな年になりますように~!!

景気づけに谷間ですよ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

・・・今年もよろしくお願いします。ホントに。
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 21:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


