スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

1227.jpg

今年ももう終わり。あっという間の一年でした。早いね

モンハンP3にハマり、シュタインズゲートに俺だ!となって、無双6の元姫におしおきよ!だったり、碧の軌跡でめんどくさいですとなりつつ、グレイセスでトロピカルやっほー!エクシリアでバホー!スカイリムの隠密弓矢で狙い撃つぜ!
あ、遙か5とトトリは印象薄いです。
アニメは綺羅星!の大人銀行にハァハァし、マミさんマミマミだったり、シャルの可愛さにやられてみたり、
ってか、タイバニ!
今年はタイバニにかーなーりーやられてました。sinkoまっしぐら。幻想水滸伝の騎士並みにはまりましたよ(´∀`;)

来年も面白いアニメやらゲームやらに出会えることを祈りつつ、皆様よいお年をー!




拍手返信~




12/29 12:54
今年ももう終わりですね
色々なことがあった年でしたね・・・。
来年は明るい事が多い年になりますように!

ではでは、よいお年をー\(>▽<)/
また来年もよろしくでーす





12/30 22:23
こんにちはー
いつのまにやらもう大晦日ですよ!早いですね
最近はバタバタしてて、日記更新も滞りがち・・・
またーりとした活動となっておりますが、それでもお付き合いくださってありがたいです^^
お忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね
それでは、よいお年を(*´v`*)
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 11:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


