 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

猫耳
1226top_20111227173959.jpg
クリスマスと正月の間の短いトップ絵


年末なので(?)ミカン箱買いしてみた。
でも、箱買いって賭けだよね。最近試食させてくれるのないからなぁ。
デパートとかでお高いの買ったら確実なんだろうけど、まあスーパーで格安狙うよ!
んなわけで、5キロ1500円の買ってみました。
でもレジに行ったら978円になってた。得した気持ち(*´∀`*)

賭けの結果
7個食べて激マズが1個
うーん・・・。微妙だな
まあ他のは味普通だし・・・でも激マズはな・・・。


ってか食べ過ぎじゃよ


拍手返信~







12/23 20:02
めりくり!ヽ(´▽`)/




12/24 17:51
どもですー^^
クリスマスケーキ1ホールとは猛者ですな!(笑
まあ、私も三月発売の期間限定ケーキはホール食いしてますが( ´∀`)
スポンジ系だときついけど、ムースとかババロアメインだったらいけちゃいますよね

うちのクリスマスはチョコケーキ4分の一一気食い
小さ目だったけど、それでもチョコ&スポンジ系はきっついね!
みんな食べたあとうんうん苦しんでました(´∀`;)
[ 2011/12/28 17:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

冬はやっぱり、こたつでみかんですね。(^_^)/
[ 2011/12/28 13:50 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こたつとミカンは最強装備ですよ( ´∀`)
籠城作戦に適した装備ですw
[ 2011/12/28 15:06 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


