スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっむ 

ポニテ
654052.jpg

寒いですねぇ
こんな時は、うちでゲームに限るね( ´∀`)

そんなわけで、絶賛スカイリム中です。
久しぶりの洋ゲーなので、おっかなびっくり怖々プレイしてますよ
ちょっと散歩しただけで巨人に殴り殺されたり雪男に嬲り殺されたり虎?に食い殺されたり死にまくりじゃよ
オブリビオンの時はこんなに殺されなかったんだけどな(´・ω・`)強い敵多すぎない?

あ、メインクエスト進めてたら、お付きの人が付きました
一緒に冒険して戦ってくれる心強い仲間のリディア!
RIMG0004.jpg
・・・どうして洋ゲーっていつも凛々しすぎるの・・・

「あなたの剣となり盾となりますよ」
「私がついてますよ」
なんて優しい言葉をかけてくれるのですよ(*´∀`*)
だけど戦闘では「殺してやるぅぅ!」と地が出るリディアちゃんです


敵に見つからないようにおっかなびっくり忍び歩きしてる時に
「んん!」みたいな咳払いされて本気でびびらされたり、
敵かと思って何度か切り付けそうになったりとか、
彼女、微妙に邪魔っけなところもあるんだよねぇ・・・

やっぱり一人旅の方が気楽かな





拍手返信~




12/16 12:43
ありがとでーす(≧∇≦)
今回、初フラッシュでした。
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 08:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


