 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぷら 

WORKING!! ぽぷら~
popura.jpg
なにやら影が薄いような・・・

原作、レンタルコミックで借りて読んでたんだけど、最近買って読むようになったよ( ´∀`)



踏み台昇降再開中

Fate/zeroとか動きがあるアニメは運動もはかが行くんだけど
ワーキングは間があるタイプのアニメなので踏み台昇降には意外と向いてないんだよなぁ

あ、ペルソナも結構いけるよ。
番長のイケメン具合に歩みも速まるってものさ(笑



拍手返信~




12/02 22:32
基本的に女の子はプリンとしてニコっとしてるのが好きなので
描き慣れないキャラは私好みテイストになりますw

「はがない」は星奈が一番楽しいですよね(*´∀`*)プリンとしてるし・・・




12/03 02:36
な、なんだってーーーーーΣ(゚口゚;
パパも一人だったらはがない視聴なんて・・・oh

それもそれで楽しいsinko一家になりそうです
[ 2011/12/05 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


