 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイバー 

セイバー
seiba_20111117180704.jpg
Fateアニメ、録画してるけどまだほとんど見れてない。


来週は誕生日週になるので、いっぱい食べまくる予定が入ってますよ
そのままクリスマス年末年始となって、毎回ひどい目に遭うんだよね・・・(´∀`;)

碧の軌跡、最終章に入りました!面白い!
週末は病院なのでPSPもって待ち時間暇をゲームでつぶすんだ。相変わらず勇者です。
さすがにグリップは外していこうかね・・・

[ 2011/11/17 18:26 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


