 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの 

オリジナル とがり耳のお姉さん
11top2.jpg
11月のトップ絵 加工前


いやぁ、久しぶりに風邪ひいた!
まあそんなにひどいわけじゃないんだけど、鼻と咳とくしゃみ、あとは微熱だね
熱が上がる時の背中とか腰のざわざわ感が気持ち悪いったら。
今は少し落ち着いてきてます
でも食べ物の味がよくわかんない状態。
甘いようなとかしょっぱいようなとか、簡単な大味しか分からないですよ。
sinko料理に磨きがかかるってものさ・・・


あ、具合悪くても携帯ゲームは気軽にできるからいいね(*´∀`)布団の中でも遊べちゃうよ

碧の軌跡、三章四日目
旧炭鉱にれっつらごーです




拍手返信~





11/05 18:44
pixivはよく見るけど、百科事典なるものは知りませんでした
ちんちく鈴あったw

フィギュアもいい出来ですねぇ。ホント可愛い(*´v`*)
色塗った後のも見てみたいですね

私が大金持ちになったら、秘密の小部屋を作ってフィギュアをぎっしり並べるんだ・・・






11/06 07:45
どもですー
そういえばアリーナはハロウィン色ですね
スカートをカボチャにすれば完璧ですよw

招待メールっていうのは、メールじゃなきゃダメなのかな?
アドレスなどあれば、拍手の方に書き込みよろしくです
[ 2011/11/08 21:10 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

風邪は、もう治りましたか? (^_^)/
[ 2011/11/10 16:54 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
おかげさまで・・・と言いたいところですが、まだグズグズしてます~><
今年の風邪は長引きそうですよ・・・
[ 2011/11/11 21:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


