 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セシリア 

IS、ウィッチセシリア~
sesiriaharo.jpg
谷間と太ももは出さねば・・・!


久しぶりに、夢で良かった!っていう悪夢を見た。
寝ざめちょー悪い
夢ぐらいいい夢みたいですねぇ
でも願望どっぷりの夢(二億円当たったーとかw)も起きたらガックリくるから
やっぱり普通の夢が一番いいかな(´∀`;)

漫画とかゲームとか厨二的な夢も楽しそうだけど、そういうのは見ないなぁ
ってか、騎士の夢みたい。
青赤の(腐的な話です)
兎虎も好きだけど、やはり青赤が私の中でゆるぎないトップだわ

・・・どうでもいい話でした。


拍手返信~






10/20 21:51
どもですーv
ISキャラは、シャル≧セシリア>リン>>ラウラ>>>箒って感じですね!w
やっぱりシャルが一番かな!

軌跡シリーズは面白いですよー!王道RPGって感じで。
でもやるなら、前作の空の軌跡からがお勧め(零からでも楽しめるけど)
でもそうなるとますます時間かかって、やり始める敷居が高くなりますね(´∀`;)






10/21 11:54
ありがとでーす♪
ラウラは全身包帯でマミーにでもしようかと思ったけど、時間なくて断念しましたw
[ 2011/10/21 23:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


