スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼんきゅっぼーん 

ドラクエ8 ゼシカ~ 
dq8zesika.gif
ハッスルハッスル!

8はゲーム酔い酷かったけど面白かったなぁ
まあ内容的には色々思うところはあったけど。



連休に二回目ぶどう狩り行ってきましたー。
ブドウ狩りは元取れないし・・・とか言ってたけど、今シーズン二回も行くほどハマりましたよ
いろんな種類食べられるのがいいね。見たことない種類もあったりね。うまうま。
三房も食べたら辛くなるんだけど、それでもモリモリ食べたよ!そしておなか壊したよ!だが悔いなし!!!

プルーンとリンゴもあったのでつまんできた。
リンゴはお腹膨れるからさらにきつかったよ・・・
そういや、プルーンが木になってるの初めて見た。



今年の干支はなんだっけ?と聞かれて、
(確か今年はバニーみくるたんを描いたから)兎年だよ!と返答。
何をきっかけに思い出すか分からんねw
来年はホァンたんかねぇ・・・って鬼が笑うか

その前に恒例のハロウィン絵を描こう。かぼぱんも。誰にしよ。





拍手返信~





10/10 23:42
なるほど、いまどきのオンラインはアイテム課金制なのですか。
確かに最初に引き入れて、そのあと格差社会をまざまざと見せつけられると
思わず課金しちゃいそうですね
ちょっとだけ・・・と手を出して、そのあと蟻地獄にはまりそうな気がします(´∀`;)
課金制はハマると怖そうですね。

ジェダイ毛布いいですよーv
ベルトにライトセイバー箸でもさしておこうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 17:43 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

実は、私もぶどう郷新ワイン飲みまくりツアーに行ってきました。 いい酔い心地でした。(^^♪
[ 2011/10/14 12:03 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
おお、いいですねー!
ワイン好きな人にはたまらないツアーですね(*´∀`*)

私はお酒飲めないので、ブドウ食べてお腹で発酵させてました(笑

[ 2011/10/14 20:31 ] sinko [ 編集 ]
返事の書き込みをありがとうございました。
 
休みが連続してとれたら、京都市伏見地区と、神戸市灘地区で、日本酒の新酒飲みまくりツアーもやりたいと思っています。  (^-^)
[ 2011/10/15 18:31 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
酒呑みにはたまらないツアーですね!
私もお酒飲めたら楽しいだろうなーと思いますよ

ぜひお休みとって堪能してくださいませー♪

[ 2011/10/15 23:26 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


