スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクシリア二周目クリア 

TOX 五分でミラ~
mir_20111007205549.jpg
・・・と思ったけど、結局10分くらいかかった/( ^o^ )\

エクシリア二周目、ミラ編さっくりクリア
一週目でだいたいサブイベントも見たし、レベルとかも引き継いだままスタートしたので
フィールドはすべてホーリーボトル使用でエンカウントなし、アイテムもほとんど取らずに突っ走りました
あっという間に終わったよw

ジュード編で分からなかったことがミラ編で分かるかなーとか思ったんだけど、
あまり変わらなかったような・・・
レイアのメモとかも見れると思ったんだけどな。

にしても、主人公二人選択はちょっと微妙だったなぁ
なんかストーリーが細切れっぽい感じがしてね。
頑張って二周したけど、基本周回プレイしないたちなので
途中で視点変更にして、一周で全部見れるようにしてほしかった。

あと戦闘はやっぱりグレイセスの方が面白かったね
Gは毎戦闘ごとに称号とか何かレベルアップするし、いろいろヘルプ教えてくれるしよかったな。

今回は最後まで秘奥義出せないままだったよ・・・(つД`)
説明書見たけど、分からなかった・・・

あと、ある程度レベル上がったらもらえるSPが少なくなって
リリカルオーブ成長しなくなって寂しかったよ・・・

そういや船で空を自由に飛んだり、ねこにんもいなかったね

まあ不満もいろいろあるけど、エクシリアはマップが簡単なのがよかったw
グレイセスは難しすぎじゃったからね

ま、なんだかんだ言いつつも楽しみました。二周できるほどね。

さーて、これから碧の軌跡やるぞー!



拍手返信~




10/04 20:44
イラストはDQ3の賢者を資料見ずに描こう!と描いたものでした
結局色とかさっぱり思い出せなくてサムネイルをチラッと見たりと中途半端な感じになりましたが(´∀`;)
今度がっつり資料見て描きなおすつもりです
昔のゲームキャラとかいいですよね(*´∀`*)
こちらも最近更新頻度落ちてますので、お暇なときにでもまた遊びに来てくださいな
ではー






10/06 10:13
確かにこれはずり下がりますね(´∀`;)パフパフフラグ立ちまくり
あ、透明のストラップでずり下がり予防してるかも(色気ねーな!w

スカートも短いし上からも下からも大変だよ。いつも見張ってないとハァハァ
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 21:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


