スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ 

うろ覚え賢者
kenja.jpg
・・・むーん?
いつか資料見てリベンジだ

今更の話だけど、新作のドラクエはwiiでしかもオンラインとか
モンハンみたく無料でできたらいいけど、毎月課金だったら無理だなぁ
FFもスタイリッシュ過ぎて付いていけないし、遊べるRPGが減っていくよ・・・(ノД`)



急に冷え込んできましたね!
この前アラレも降ってたよ。初雪だよ。寒いよ。
あまりの寒さに結局着る毛布買っちゃったよ
着てみたらオビワンみたいだって言われた(笑 

最初見たときは「なwにwこwれwww」って思ってたんだけどね(´∀`;)
でもこれ結構いいわ~。あったかいv

ところでコレ、佐川とか宅配の人来たとき着たままだとまずいかな・・・。
魔法使いかジェダイの騎士だと思われるかな



拍手返信~





10/01 08:21
お久しぶりです
いつのまにやらもう10月。びっくりですね
こちらは秋を過ぎて初冬のような感じです。寒いですよー
そちらは過ごしやすいみたいでいいですね。
でも季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけてくださいね
ではー^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 18:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


