スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの 

三薔薇さま
1008sanbara.jpg
お姉さまお姉さま!!

まだお姉さまたちの番外編がでること諦めてないよ(笑




時々行くご飯屋さんで顔覚えられてしまった・・・。
この前もカツ丼食べたよね?って言われたよ。恥ずかしい>< 
まあ、この店でカツ丼食べるの4回目なんだけどね!
裏でカツ丼女と呼ばれていないかな・・
ってツレに言ったら、「肉」とか「豚」とか呼ばれてるかもよ?って言われた!
そ、そんな悪いことしてないもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~





09/24 20:45
こっそりパンツでした(*´∀`)・・・こっそりか?



09/25 02:08
え?!ミクの縞パンはもう公式ぐらいのイメージでしたよ
ってか、あんまりパンツは見てないんだけどねw
他のは無地とかなんでしょうかね




09/25 00:53
柚ちゃん、映画に出ていたのですか?
それはびっくり
その映画でも、フォーク片手なイメージがありますよ(´∀`;)こわぁ



09/25 21:27
実物見てきましたか。
私も実物見て良さそうだったら買おうかなって思ってます
最初見たときは「こwれwはwww」なカンジだったんですけどねw
流行ってみんなエコエコすればいいのに。



09/27 14:03
??
私は好きなときに好きなお絵かきするよ!
どっちかというと、ほむほむよりはマミさん派ですがね。マミさんマミマミ
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 17:53 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


